

疲れるのー

今日やっとCP10をクリアしました~~
迷路疲れたぜ。。
そして215レベになりました。
早くしょーねんさんやおくさんに追いつけるように頑張りたいです!!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだだな

久々ですね、うんwww
昨日、イフリートさんに決闘をいどみました。
オラの火力では、いけるかどうか心配でした。
そして、奴と戦いました!!!
なんと奴はHPが減れば減るほどPCを重くしてくるのです!!!
結果、鯖落ち強制脱出させられました。
あと少しだったのに><

本日で

本日でTWリア友が3人になりましたw
XエースX、ちくわぶ、すぽんじぼぶ   でーす☆
仲良くしてあげてください^^
あと、久しぶりのブログになってしまいすいません><;

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

今日ついに

今日ついに!!!
おもちゃ要塞が出ましたぁぁぁ!(それじゃねェだろ
違ったぁwwww
今日ついに、Lv200になりました!!!
一番に叫んでくれたのはもうクラブを辞めてしまったREVIAさんのサブでした。
その次にはしょーねんさんが叫んでくれましたー^^

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

今日の振り返り

日こえてしまい、すいません><
今日はついに無期限桜の小枝を手に入れした!!
イベ終了に間に合って良かったです^^
あと、今日も影の塔17階で狩をしていたところ、魔石が出ましたぁw
しかしそのあとイベ品と一緒に5mでフリマに出したら
ほんの数秒で売り切れて、店が閉まりましたww
今日でLv198になりました。
もうすぐLv200なのでとばしていきたいです♪

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たまごろう

Author:たまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR